Twitter Nightに行ってみた

Twitterって? → http://twitter.com/
Twitter Nightって?→オフ会 みたいな集まり |アナウンス資料

自分には場違いだと思いつつ、雰囲気(ふいんき)を感じるために足を運ぶ。
だいたいWordPress入れたのも最近、Twitter用のプラグイン入れたのはわずか一週間前ぐらい。

ほんとうにそう思っているのか、やってることに意味あるの? というふうに考えることはよくあるけど(最近は特にそう思う)、今回は、ともかく行ってみようかと。

麹町から皇居に向かって歩く。
三宅坂。
皇居周回のランニングコースでは、このあたりからカッ飛ばして下降していくところで、登り坂で荒れた呼吸も整って、一息つけるところ。
明後日来るかもしれんな……。
お堀を眺めてから、至近のMXテレビの会場へ。

「Twitter はツッコミドコロ満載、だから楽しい」

そうか、ツッコメるヌコキャラ、イジれるヌコキャラ、というのは大事だ。

#中の人(ヌコ)はつらいかもしれない。
#だから「ヌコさん画像」が出るのかも。
#つかオレみたいな初心者が来るぐらいに敷居が低いから、負荷大杉。

ほかにネタもないので帰る。
ともあれ雰囲気を感じることはできたのでよかった、あとで自分の中で、気づかない何かと、通信が成立して、何かが生まれてくるかもしれない。

Twitter Night 

Twitter Nightに行ってみた」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: チミンモラスイ?

  2. ピンバック: KandaNewsNetwork

コメントは停止中です。