東京マラソンは5時間弱(30秒ぐらい)

正月からほとんど走らず前日の深夜に15km走って、「こりゃ無理は無理だな」。
日曜当日の夕方は、自分の仕事にとって重要な講演会も重なったこともあり、5時間で走ることに決める。
それはなんとかクリアしたけれど、ゴール後、疲れきってしまって30分ぐらいノビテたので、講演会前に銭湯に入れなかった。
なかなか濃い一日だった。

詳しいことはまた書き足す。

東京マラソンは楽しかった。集中してトレーニングしてタイムアタックで3時間一桁台を目指せればよかったけれど、そうはいかないのだ。

講演会にも参加してよかった。やるべきことがよくわかった。

1月からかかってた仕事がようやく終わったんだけど、その後、詰まってる作業が山積みで、ブログを書き足すことさえも億劫になっているのだった。ツイッタではどうでもいい話を流してはいるけれど、あれは息抜きなのでご容赦。

そういうわけでまた時間ができたら書き足します。

東京マラソンは5時間弱(30秒ぐらい)」への2件のフィードバック

  1. Shidehiro

    GONTさん

    プラチナの東京マラソンに出場し、予定の時間にゴール
    オメデトウございます。

  2. Aiyalekitoz

    GONTさん

    お疲れ様です。
    現在の体調を冷静に考えて、5時間で
    ゴールすると決めた判断はさすがですね。
    仕事が落ち着いたらトレーニングを再開してください。

コメントは停止中です。