日本山岳耐久レース(ハセツネ)が近い、が、ぜんぜん練習できてない最近の状況

どうするオレ(笑)。
一昨年と同じ状況だ。仕事しまくり。一昨年は、9月はいっさい走れず、10月になってようやく10km走った。それで、おもむろにレースに出て、実際のタイムは19時間ぐらい?かかったと思う。
ひゃー今年はどうなるんでしょう。このままだと同じことになりかねない。

どうすっかなー。完走できればいいか……無理なもんは無理だしな。
そういや、今年はまだ人間ドック受けてない。受けなきゃ。理由はどうあれ受けておく、それがこのレースに出場するための儀式だ。
なぜかって?

オレは本気だからだ! 途中でダメになるような「頂上アタック」は認められない(笑)