神田・斉藤珈琲店にて

打ち合わせ、歯医者と終わって神田に移動、斉藤珈琲店でグアテマラを飲みながらウェブの細かい修正。

DTP作業があるので事務所には戻らないといけないけれど、今日はランニングの会の例会がある(はず)なので、稲荷湯で着替えて皇居をランニングしてから戻って、明日朝早く仕事をしようかと思うのだった。
あと、家の外壁塗装があるので、壁際のプランターなども片付けないといけない。ご近所にも挨拶は必要だな・・・

などと書いているのは、白のMacBook+ウィルコムのPHSの環境からで、これからは積極的に喫茶店で仕事ができるようにしていこう、などと思って、いろいろと実験しているのだった。
そうでないと、事務所に張り付いてこもってばかりで、ダメだと思うのだよ。うん。