夏の皇居周回

2周しました。気合い入れると熱中症になりそうな暑さです。

恒例、走る会の例会前の皇居ラン。
1周目は30分オーバーの超スローペース。でも、このぐらいの速度で徐々に暑さに慣れる必要がある。
2周目、気合い入れて走る。速度よりも、自分自身の感触でよく走れているぞ、と思えるかどうか。苦しさがあっても、走り切れてるかどうか。
暑いわりにはいい感じで走れた。腰や膝の痛みは走ってる間は出なかった。回復しているのだろう。
汗が吹き出す。3周目は無理。
稲荷湯は相変わらずの混雑だった。
走る会のみなさんといつも通りの会合、元気です。

翌朝、腰が痛い。治ったと思ったんだが、気合い入れすぎると痛みが出るようだ。
これで月末に65kmも走れるのだろうか? いずれにせよ、一度はフルに近いトレランを一度やって、最終調整する予定。