3月、荒川市民マラソン

じつは出場していた荒川。
2ヶ月ほど走れず、そのまま出場、記録は5時間11分。どうしようもないなー。

30kmから38km、歩くというか、止まる。
それ以外はキロ6分ぐらいだったんだけど、途中で絶不調。熱中症というかなんというか目眩も。
シャーベットを食べて、また走る気になって、このタイム。とほほだなー。
記録としてはいちばん遅い。
冬の間に10kg太ってしまったし、寝て起きて仕事の繰り返しで運動不足、寝不足、練習不足。

ランニングの会の人も来てるはずなんだけど、集合テントが見つからず、
ゴール地点のグランドで、シートの上に仰向けになってしばらく眠ってしまった。
ひどく疲れたけど、それでも、また走れてよかったなー。