夜走る黒目川沿い12km

夜間になってから走る。一昨日[tag]徹夜[/tag]したので調子悪いけど、途中から復活。
何事も「[tag]鍛え足りなきゃ鍛えるだけ[/tag]」だ。

坂道は4本。堀之内坂1本、市場坂2本、膝折川越街道1本。
徹夜で心臓がダメなので7本は無理。そのかわり復路はできるだけ心拍数を上げる。
といっても……客観的に見れば、足は遅いです。陸上部じゃないし。

マイナーな[tag]山嶽部[/tag]出身ですし。
 


エントリ予定メモ

9月 雁坂峠越・秩父往還  140km
10月 [tag]日本山岳耐久レース[/tag] 72km

先輩[tag]ウルトラマラソン[/tag]・ランナーのFuさんはすでにエントリ済み、とのこと!
ほんと決断するの早い。
聞いたら「なにごとも目標があると良い結果になるから」とのこと。

確かに。

たとえば、昨年は「[tag]富士登山競争[/tag]」に向けてトレーニングして、頂上まで行けた。
2年連続でダメで、3年目にしてようやく頂上まで行けた。
あともう少しなら絶対に諦めないほうがいい。
その後に、山岳耐久レースで良い結果が出た。

今日走っていて思ったこと。

やるならやればいいんだ、おかしなところがあれば、誰かが教えてくれる。
それを参考にして変えていけばいいんだ。

走っていても仕事のことは気になるんです。だって、[tag]自営業[/tag]で独りでやってますから。