ぜんぜん走れないぞ

戸田・彩湖マラソン(70km)キャンセル。
仕事優先だから仕方ない。今はともかく、仕事一筋。
それにしても、また一ヶ月ぐらい走れていない。太ってしまった。

ともかくやらなければならないことが多すぎるのだった。
昨秋から、一日14時間ぐらい仕事してるような感じだな。
正月は休めたけれど、ほかは土日もなしでやってきた。
このやり方ではダメだわ。
忙殺が終わっても、心身の調律に1ヶ月かかってしまう。走る気にもならない。
デスク周りの堆積した書類や本、整理整頓するのに、また土日が費やされてる。
いくらやっても終わらないぜ。

こういうやり方は全部だめだね。

高速化できるところはすべて高速化する。