サウジアラビアやハノイよりは涼しい(たぶん)ので走る

昨日の疲労で坂ダッシュは入れず。15km。

仕事が押して21時半ぐらいから走る。サウジアラビア戦は始まってしまうな。。
坂の駆け下りで少しカカトが痛くなったので、今日は平地のみ。スピードもあまり出せない。
やっぱり10km越えると脚がイマイチな感じ。走り距離が足りないから、脚が弱っている。

気をつけてること。

走りすぎないけど、ちゃんとフォームや速度を意識して走る。ダラダラ走らない。
食べる量は減らさない。たんぱく質を多めに。
徹夜はしない。
水分を多めに摂る。
疲れたら無理しない。

やっぱ靴がダメだ、クッションが悪くなった気がする。
今週は無理でも来週買おう。

でも、来週からまた忙しくなりそうだ。新しい靴を買っても走れないかも。